愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ココロの通信

今日は恋人からたくさんのメールが来た

 

この土日メール交換余りできなかったってのもあるのであろう ごく普通のメールだった でも 俺は嬉しくなってしまう 

今日は診察の日だった 今週は受ける科目がきさ違うが 木曜まで毎日病院になる

明日の病院は早く終わる 30分で全部終わって帰ってきてるんじゃないかな 

検査して結果と少し話があるくらいだと思ってます おれの予想明日からまた注射をうたないといけなくかはなりそうだ それはそれでいいんだけど 毎朝打つっていうのはなんか麺どーな感じなんだけどね  

 

最近 セクロスしてないことに気がついた 一人でやることもなんかこう連日出かけることになるとやる機会が無いわけで 発射したい気持ちをグッと抑えて そろそろ俺も限界だから風俗でもよぼうかな そんなことすると恋人に妬かれてしまう そんなとこも可愛いのだがね  でも頭の中はいっぱいになっている 

 

どうしようかな???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪