愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

禁じられた恋

今日 恋人からまだメールが来ない

 

今日はなかなか 時間ができないようだ

 

こんな時俺は何も出来なくなる 

 

こころの隙間ができてしまう 

 

今恋人は他の男に抱かれているのであろうか

 

他の男の腕の中で感じているのであろうか

 

可愛い笑顔を振りまいて 彼の腕の中で甘えているのであろうか

 

俺はスマホを片手に📱 

 

元嫁に連絡を入れようとしている

 

入れてはイケナイことはわかってる

 

もう頭の中は暴走モードに入っている 

 

心惹かれてはイケナイ女性だとわかっているが 日に日に時間を重ねてきて 恋人のことで頭がいっぱいになったしまう

 

これから東京に行っても 観光に集中出来ないであろう

 

同じ時間 同じ空 同じ空気を感じてると思うと 貴女のことが頭から離れない

 

貴女はどこへ。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪