愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

まもなく到着です

只今 東京に向かって走ってます バスがね🚍 

雪国新潟も今年は少雪で豪雪地帯でも少ないですね 

今 関越をおりましたそうです都内に入ったわけです(*^^*) 

到着時間まではあと1時間ですね

バスは本当に楽ですね🚌💨 運転してたらバテバテになりそうな距離ですからね🚗 ³₃

 

夕ご飯はチェックイン前にするか後にするか悩んでますが荷物を持って行くのもなんですからチェックインしてから行くことにしました 上野に出て。。。ってまた天丼かいꉂ🤣𐤔 東京に行くとご飯は同じであるってことはうな丼も❓ꉂ🤣𐤔 

 

まずはホテル探しからやらないとならないんですけど🏨🏢Hotel🏢🏥無事に到着できるんでしょうかね 毎回迷子になってるんですよね 今回はどんなホテルなのかな•́ω•̀)? これが毎回楽しみなんですよね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪