愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

3年の電話とLINE

久しぶりの更新になります

 

その間に編集画面が変わってしまっていた💦

 

昨日は東京から帰って来てゆっくりしてしまいました

 

それはそうとおしりには大きなアザができてしまいました

ホテルで見てびっくり((((;゚Д゚))))

 

これかまた痛くて帰りの高速バスでは落ち着かずにモゾモゾ動いてました

 

今回は怪談会で東京の浅草5656会館で行ってきました

 

約2時間の会だったのですが かなり楽しめました

 

これの打ち上げがまたまたあるんですが既に申し込みました

5月が今から楽しみでたまりません 

 

彼女との仲なのですが大病しまして3年は会えないかもって話になってしまいました

その間は電話とLINEを使っての連絡のしあいになってます 

 

こころの恋人もまだまだ仕事が忙しいようなのですがメールが来ました

 

約1ヶ月ぶりのメールでしたのでテンションが上がりました 4月も東京に行きますがどんな旅なることやら😊

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪