愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

パーツを大切に

今日も雨降り;(´•௰•`)☂

 

そんな中今日も病院に来てます 

 

どこまで身体が悪いのか!! 

 

そんな中 身体にいい飲み物を用意してきた

ソルティライチと免疫ケア

この2本は既に飲んだ経験ありです

味は気に入ってます  よく見たらどっちもKIRINやん~ 

 

今日はカウンセリングのみです 

時間は反日コース そして帰ってから役所に自立支援の更新手続きをしてきます

これは毎年あるんですよ  その度に更新書類を書く✍️ かなりの重労働💦

 

さて(๑و•̀ω•́)و 

来週は東京へ泊まりがけでいってきます

もちろんバスなんですけどね。 

このバスもかなり乗り心地いいんですよ🚌💨

今回は前回食べれなかった天丼を食べてきたいと思ってます😌

上野駅前にあるそうで 今回も電車起動が多くなりそうです

横浜で1泊しますどんな夜になるのでしょうか

サブスクから安室奈美恵の楽曲が無くなったそうですね寂しいですね🥺 

復活することを祈りながら待ちましょう 

 

恋人はこれから忙しくなるようで メール出来ないって来てました その中に冬休みが入るそうです その時はゆっくり休んで欲しいですね

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪