愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ケンカ

今日の妄想

 

恋人とのバトル⚔️ 

電話越しでは耐えられず恋人はうちへと訪れた 

怒りというより本当のことを言うと俺に会いたかったそうだ 怒りというのは会うための口実

 

俺は恋人に犯された

 

恋人はかなり積極的に俺を責めてきた

 

口は恋人の口によって塞がれてしまい気付けばお互いの舌を絡め合っていた

 

俺は欲に負けて受け入れてしまっていた 

 

そんな恋人がこんな積極的になるなんて俺には信じられなかった 久しぶりの快感に酔いしれながら俺は恋人の口の中へ放出していた 

恋人が言うには婚約者の彼女に対してのヤキモチがあったらしい 

 俺にはと妄想するしかないのか 

 

恋人よ 貴女はどうしてそんなに美しいのだろう

俺の全てを包んでしまう 心の広さ 

 

イケナイ恋に落ちそうだ

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪