愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

歳をとるにつれて

今日は病院の日なんですが

 

何ヶ所通ってるんだよって感じですよね 

まとめてみると 精神科 脳神経内科 内科 糖尿内科4ヶ所の病院 歳を重ねると病院の数も増えていくモンですね病院って

今日はショートケアに来てます 今週は3日連続で通ってる 我ながら素晴らしいですな~ 週一だったのが急に週四になりまして体力も限界に来てます🥺💦プログラムには何も参加せずに来てますが来年度は出ようと思ってますってか治ってるのかな~これかかなり疑問です  指折り🙄💭てます 

今日はピンクのバスの会員セールがあります

はたして狙い日買えるのでしょうか?  どちらも月末なんですが

3月の予約4月はどうだうだったかな? 

買えれば買いたいですね 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪