愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

久しぶりに

久しぶりの更新になります✨ 

 

いま スタバで朝食を食べております🥪☕ ってなことは今日は遠出するんかぃって事で只今時間調整しておりますꉂ🤣𐤔 

出発は10:30になってます  

 

久しぶりの東京凱旋 2回連続出宿泊地が新宿区ということになりました 

 

さて 今回はどこを回ろうかと言うと 考えてません いつもながらのノープラン 恵比寿の方を回ってみようと思ってるんですが 新宿着が17:10うーーーーーーーん🥺 遅すぎる

まぁチェックインが15:00なんでいいんですけど だから到着後に荷物を置いて上野の天丼でも食べてみようかと考えております 

なぜ一人旅なのにパンが2個もあるのかって🥖🥖それはお腹がすいてるから

思わず買ってしまった。。。。 絶賛リバンド中なのだ  それは食べ過ぎはきづきているさ でも手が出ちゃうんだよね  

この後はマックへ朝マックしに行こうと思ってますってか目の前だしꉂ🤣𐤔

 

短目ですがバスの中で更新出来たらすると思うのでよろしくお願いします

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪