愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

変わったの?

今日 糖尿内科なんですけど

インスリンの注射覚悟してます 値は悪くなってると思うんですよね 

これで2回目なかな 

 

昨日はショートケアに参加してきました

いつもなら自由行動をしてるんですが 

珍しいことにウォーキングをしていたんです

まさかの俺がウォーキングしてる??

時間にして30分間歩きました 歩数は3373歩10分で1000歩くらいですかね スローペースです 

健康のためには歩くのがいい事なんですけど

この筋肉のこわばりが無くならないと自分でも動かしずらい୧😊૭  今週の木曜日にでも脳神経外科に予約入れていこうと思う🥺 

 

また病院が増えるのかよ 年齢を重ねると比例して病院が増えてくる ってよく言ったもんですね

Amazon この間のブラックフライデーの影響かプライム会員でも翌日配送がないんですよね 中3日くらい開けますね 自分の注文した商品は1日頼んで6~7日なんですよね おぉい 高い金払っ待てるんだからなんとかせーい 

明日~明後日には届くのでいいのですが

早めに届いて欲しいですね 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪