愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ココロノキョリ

最近のマイブーム 

 

スマホとスマートウォッチのコレクション 

スマホ3台とスマートウォッチは3個持ちすぎてしようか? 

 

よく携帯の数だけ彼女がいるって

 

自分にも3人。。。いるかもしれない 彼女と元嫁 そして心の恋人 当たってる

彼女はLINEでまだ繋がている 元嫁はたまーーーにLINEが来る そして心の恋人は時間をみてメールが来る8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿 

 

3人はそれぞれの繋がりがある

 

でも身体の繋がりはないのだ 

 

全ての人が県外に住んでいる 東京に1人 神奈川には1人 愛知に1人 みんな点々バラバラ

 

全く共通点がないんだよね お互いの顔を知らないからだ  

 

全ての人は年下なんだよね 俺の心に住んでいるのは彼女ではなく心の恋人なんだ  

 

不倫❓ 浮気❓ どっちなんだろう

何故か心の恋人はかなり心を開いている 質問はなんでも答えようと思うが心の恋人は消極的だそうで 自分から発信することは無いそうだ これから心の恋人のメールを見てみようと思う(´-`)oO{ どんなメールが来てるかな?

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪