愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

恋人からの返事

今朝 恋人からメールが来た

 

とてもハッピーな気分になってる 

 

俺からメールすればよかったのだが 心が震えてなかなかできずにいた 

 

でも思いっきり昨日の夜メールをした 

 

この空のもと貴女と繋がってると 

俺には似合わないロマンチックな言葉

でも今朝恋人は答えてくれた 

 

今日診察で薬が増えた 抗パーキンソン薬 

薬の副作用らしい( ̄▽ ̄;) 

俺の症状はここまで来ていたのか❓ 

 

今日から飲むことになるのだが 不安がいっぱいである 

 

でも心は満たされている 

 

貴女が他の男性に抱かれている以外は。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪