愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

恋にもリハビリはないのかな

リハビリ行きになりました

ここまで来るとリハビリしかないって事で リハビリも開始します

歩行訓練は大切ですからね 人間の基礎は歩くこと 立ち上がることですからね まずは右腿の筋力回復ですね  これは彼女も心の恋人も分からない事実 知ってるのは歩けなくらいじゃないかな?

なぜ知らないかと全く知らせてないからな~

でも今日カミングアウトしますこころの恋人はこのブログを読んてますが彼女は知りません なのでLINEでもして教えたいと思います

 

昨日は狙ったバスのチケットを撮ること出来ました 後は泊まるホテルも考えないとやな

今の段階では新宿区内に宿を取りました 今回は夕方に着くので夜ご飯を食べに出かけて後はチェックアウとまでがまんですね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪