愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

朝のルーティン?

最近 朝食にスムージーを飲んでます  

 

セブンで税込300円 

グリーンスムージー以外は飲みました  300円ってちょいと高めな気分もしますが 味は美味しいんです これは悔しい😭

 

この寒空の下で飲むスムージー健康になった気分 

 

心の恋人はもうすぐで冬休みに入るそうです 

果たして会えるかと言うと 今回も会えないんですよ(⊙ө⊙) 

そういう約束ですから なので今回もひとりでの宿泊になります😅 寂しい一人旅なんですけど 自由が効くのでたまりませんね 今回は色々動き回れそうで楽しみなんですよ 

 

でもさすがにホテルはのに先並み貸さなさ高くなってますね クリスマスシーズンですからね 

今回は一挙にうな丼と天丼も食べれちゃう 

なんてこともありますね🐜 両方合わせて2000円以内でたべれちゃうんでスよね

もう時期行く日になるんですが 宿も決めないとならないですね

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪