愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

すいません(;_;)

東京旅行最終日

 

楽しみました😊 今回はセールで予約した関係で片道2500円でしたので保険合わせて6400円とかなりの格安でした ホテルも6500円とこれまた安いんです ラブホ? ではありません ちゃんとしたビジネスホテルなんです 場所は新宿の都庁のそば 場所も悪くないんですよ 幽霊がでるの? いやいや出ませんよ 立派なホテルでした

そーいや 最近更新してなかったな 昨日しようと思ったんですか 出来ずに爆睡😪😪😪

起きたら朝でした 

今回は浅草寺にも行ってきました  顔が良くなりますようにと沢山煙を浴びてきました 果たして効果あるんでしょうかꉂ🤣𐤔

 

いつもは帰りまでの時間に苦労してましたがココ最近苦労せずに埋めてます 池袋発22:20なんですが21:10くらいにサンシャインシティのスタバに入って夜食を取ってます  そうして22時の閉店までのんびりしてあとは待合室で待つって言ってもほんの5分くらいなんですけどね いいタイミングなんですよ しかも最近はバスでも寝てしまう💦 廊下側に頭が出ちゃって恥ずかしい(/ω\*)思いしてます😂

さて今晩のバスは起きてられるかな~ でも新潟に帰ったら朝から病院なんですよね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪