愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

就職

更新遅れました 

 

特に理由はないんですが 

 

元嫁とラインでした 内容は近況でしたね

 

元嫁は何か昨日も軽作業の異話を書いた気もするんですが の倉庫の軽作業です  

元嫁は働くのは久しぶりなんですがうまくできつんでしょうか?

 

俺も働きたいと思ってるんですが 未だにドクターストップ がかかったままです

毎日ちゃんとデイケアに参加できないと

長時間は無理だって言われてしました 

短時間なら集中できるだろけど

 

でもコンビニにしてもどこを見てもみじかくても5時間もあるんだよね 

5時間も体力が持たないと思うんだよね

しばらくは探す日々が続くんだろうな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪