愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

そして新潟は雪だった

朝の5時すぎに新潟に到着  それから家でお土産を渡して病院に来てます( ✌︎'ω')✌︎ 

すごく眠いです(´-ωก̀)  今年最後のメンクリなんですげと 無事に今年の診察終わりました 

最後の方で大きな病気が見つかりこれで排除出来たかどうかなんですが パーキンソン症が見つかり来週の木曜に脳神経外科に行ってきます それまで病院はお舌様いです 

さて東京観光 楽しんでしか来ましたね 今回も宿泊を伴う旅行だったんですけど ホテルからかみなりもんて

雷門の方へ  意外と低かったのが雷門の提灯の高さ テレビすね  さすがプロが取るだけありますね 

かなり色んなとこを観光してきた楽しい涼子でした 

 

東京にさくらが咲いてびっくりでした それだけ東京は暖かいってことなんてますよね 昼間はTシャツだけでもいい感じでした 

 

旅行での食事は主に外食が主流でしたね 初日のお昼と最終日の夕食は定番になりつつある天ぷらとうなぎでした 結構豪勢な   食事でしたね

それだけでも楽しい旅行だったんですが 

 

そして今回は相棒グッツもゲットしました

各テレビ局のショップ周り各ショップでお土産を買うこと後で来てさいこうでした 旅行の締めはサンシャインシティでのスタバでしたね

総括するととても たのしかくさなほそろても楽しめた旅行でした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪