愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

今回は

かなりご無沙汰になります

 

何故ここまで書かなかったの理由がありまして 

 

その理由は簡単なんですよね 冬休みをいただいてましてって勝手に休んでました❄☃📖✍❄ 

今日から頑張っていくのでよろしくです

 

今月東京に行く日が来なりました今月末なんですがまたもや一泊旅行です  彼女の同行はあるのかと言うとなしです またもや1人で行きます  天丼とうなぎを食べますよ~ 完全にファンになってしまいました Google先生で調べるとかなりの高評価なんで安心会計なんですよね 高くても1500円とかなりコスパ画いいんですよね(૭ ᐕ)૭ 

今回は朝出て昼到着のバスで行きます ホテルは新宿周辺で取りました さて気温はどんなもんでしょうね 温かいのか寒いのか…

新潟は間違いなく寒いんですけどね 

 

心の恋人と同じ空気をまた吸えるわけでありましてとても嬉しゅうございます 

 

これから行くコースを設定しないといけないですね 前回はPASMOに3000円チャージして行ったんですけど残りは900円弱になってしまいましたかなり電車に乗りまくってましたからね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪