愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

田舎もののコース

ただいま ホテルの部屋にいます

 

今回も一人旅のためシングルなんですが 広さはちょうどいい感じです 

今回はデイナイスホテル東京さんに泊まりました Googleさんの方では評価がばらけててました 使用した予約サイトではかなり良いホテルでした 入ってみて自分はとても良いと思ったのですが

東京に向かうバス内では爆睡でした(o・・o)/ ほぼ寝てたんじゃないかな やはり病院午前いっぱい行ってからの出発は疲れるようで

早朝に新宿に到着しました もちろん空いてるテナントはなくうろちょろ怪しい人物をしてました 朝食はスタバでいただきました 

当初は東京駅まで行こうと思いましたが新宿の街を歩いてるたスタバ発見ってなことでここで朝食

朝食の後第1の目的地警視庁本部へ行ってきました ドラマ出よく見る建物でありまして 

実際に見てみようと行ったんですがなんと刑事の皆さんと出勤が一緒になり近影を取れませんでした

でも何とか形がわかるショットが撮れましたそして驚いたのは皇居が目の前にあること 東京の人は当たり前だと思うですが田舎者にとっては意外でしたね( *ºΔº ) 

散策してると12時になってしまったので上野駅に直行 天ぷら宮へ 今日は昼時ということで混んでましたね 頼んだものは鶏野菜天丼 1380円

相変わらずボリューム満点 味もよし そして天たれの量も最適 美味しくいただきました そしてテレ朝ショップへ 相棒グッズをみごと購入

14時半にホテル着 それからはゆっくりとしております 昼寝をしてコンビニ探し  

すぐに見つかりそこでおやつや夕ご飯の買い物してきました🛒。・*・:´- 

 

明日は浅草に行こうと思ってます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪