愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

カラダ

今日は滅多にない秋晴れ

 

新潟はこの時期は雨や曇りの日が多くて晴れるってことは滅多にないんです

 

こうなると気温の変化や気圧の変化で体調を崩しがちですね

昨日はどうでしたか? 久しぶりの妄想劇

書いてる自分は文才がないのでなかなか表現が難しかったですが どんなもんですかね

 

最近女性に触れていないでえすね  もっぱら動画でしか女性を見ていない

ってなことで ホテルに移動 デルヘルを呼ぶことに  指名無しのフリーでお願いしたところすごく可愛い子にお会い出来ました

 

 

一通りプレーを楽しんでみました

女性はとても柔らかかった  なんて神秘の世界なんだろう

こんな感触すごく久しぶりな感じ 可愛い顔立ちだけでも発情してしまう そんな子だった 時間までゆっくりとなさ楽しい会話で盛り上がったわけで

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪