愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

この俺が!?

最近サボりガチのブログになってしまってますが😅💦 すいません

実は俺 右足に障害を持ってしまいました 

杖での生活になってるんですが こう右が使われてると思いませんてました 利き足を軸に使うとかなり痛みを感じてしまいます

 

治るのかは分からないんですが( Ꙭ )💭 難病の指定を受けてるそうです 病名はパーキソン病だそうです

https://www.nanbyou.or.jp/entry/169

病気についてはこんな感じす  

判断は精神科ど脳神経内科の判断です 間違いないのでしょう でもまだ初期状態なので震えはありません 

 

母親に買ってあげた杖を使ってます 足に力が入らないって言うのはかなりしんどいですね😭💦 まぁ 本人は至って元気です( * ˙ᵕ˙ * ) 

なんと怪談社の上間さんが15時にも怪談してくれてるんですよね 残念なのは不定期なことなんですよね 

 

すこやかにすごせたらいいな~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪