愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

武器装備

足をおかしくしました 

 

右モモに力が入らない🍑

椅子に座ったら最後立ち上がれないんですよ

 

そこに登場してくれたのが杖 

松葉杖でないのですが 母親の杖をお借りしてます 近いうちに整形外科に通い始めます予定ではね✨ 彼女はかなり心配してくれて

病院に行けーの一辺倒 ここは行かないと殺されると読ん タクシー使ってもいいのですが 

でもタクシー🚕がありまして🚕それだと5分くらいです着いてしまう

俺が時間内に終わっても親の買い物があるからそれが読めない 1人で行けばいい話なんですが 歩きがおぼつかないから不安もあり明日内科と整形外科について来てもらうですが

 

問題がひとつ 

 

東京旅の時には治ってるのかな~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪