愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

謎が謎を呼ぶ

もうすぐ クリスマスになりますね❄🎅+🍪🍼

もう準備してる人はいるのかなあ?  俺は全く準備してない なんてたってうちは仏教徒ですからꉂ🤣𐤔  お正月は改修してキリスト教徒になるんだよ

恋人はその日はパーティだそうです 

とても大事なパーティってことでその日も会えそうもないですね ってか県外に出てしまってますから

 

昨日楽天カードが届きました でもいまいち使い方がわからないんですよね~ ポイントがたまるらしいんてますが 楽天ペイに楽天ポイントって使える店がお互い違うんですよね 

 

マックで使えないのは楽天ペイでポイントは使えるんだそうです  

近所のスーパーが楽天ポイントカードに切り替わったんだけど ポイントってどっちに使えるのか未だ謎??  

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪