愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

無事に

久しぶりの更新になりますm(_ _)m

 

今まで何してたかって 小さな正月を楽しんでました🎍🎍

 

今日の新潟は暖かくなる予報なんですが 寒いです*🥶💨*

 

雨の土砂降りに会うしカミナリは鳴り響いてますしで大荒れの天気になってます 

 

さて彼女とまた喧嘩になりました

 

今回は完全に俺が悪かったので平謝りです

俺はバカで超鈍感だから言葉のいじりに気づかない それに関して彼女が大爆発!!約2日間に及ぶ戦争になってました 今では許してくれてるんですけど 

いや~今回は長く感じましたね 許してもらえたのは夕方でしたね それからは仲良くしてますが 今回は反省なしではいられませんでしたね 

もうストーカー並のLINE連発 しかも長文 普通の彼女なら余計振られるだろうと言うほどの文章量に送信の数 でも結果オーライなんでこれはこれでよかったかなって思ってます

 まぁ 今年も早いうちに悪い膿を出し切って今後に備えていく予定です 

今年は前厄なんで本厄に備えて体力を貯めていちまーす

2月の東京行き予約をゲットしました 今回も一人旅になりそうですが 楽しんで巻きます

心の恋人と同じ空気を吸いに行ってきます

最近会話してないからメールしてみようかな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪