愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ストーカー??

ストーカーが去りました 

 

俺自身のストーカーがいたのには全く気づかなかった 

俺が鈍感だったせいなのか 全くの気づかない状態でした すごい隙だらけだったのかもしれません 

 

る病院の待合室で待ってると すっと知らない女性が俺の横に座って小声で ごめんなさいって言ったか言わなかったかの間にてがみをわたされました

この謎の手紙を読むのが怖かったのですが

勇気を振り絞って読むことにしました 

 

内容はもう付きまといなどはしません 今まで夢をありがとう

って書いてました そんなことで気づかなかったストーカーのいる生活が終わりました 何事もなく終わってよかったのかもしれませんね みなさんもストーカー行為には気をつけましょう 

そしてストーカーにならないようにしましょう

 

いや~ 、全く気づかなかったな

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪