愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

使えるものは使え

皆さん こんばんわんこ

 

思わず

オヤジギャグ

得意なんですよ 唯一のね ってこんなのじまんにならないって

今日は友人も病院の日だったんだんだ 入院はさけられたけど 長期料になってしまうそうです

 

病名はヘルニアだそうです 1月まで休業してそれからの復職」んみなるそうです

それは傷病手当の手続きした方が良さそうでよね

もちろん傷病手当の申請を進めた使いうかどうかはわからないけど給料が貰えない時期だけでも使って見てほしいですね 使える手当は使ってほしいからね 

 

自分ももちろん使わせてもらいました

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪