愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ケンカ

今 正しく今なんですけど LINEを無視されてます( ̄▽ ̄;)」

原因は俺の変換ミスでありまして 平謝り中です さっきまで既読が付かなかったんですが今ようやく既読が着きました

 

でも返事が来ません

かなり怒ってるようです

婚約者の彼女は男性恐怖症を持ってます

俺が昨日発動させちゃったんです

昨日の段階で謝ってるのですが全く意味がなかったようです 朝からLINEを頭痛出してるんですが返答なしなんです 無視っていうよりもしかしたらブロックされてるかもしれません 一体どうしたら仲直り出来るかなって模索中なんですけど 

 

実の所朝からご飯が喉を通りません 

ここまでケンカが長引いたことは無いんですよね 初めての域に突入中 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪