愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

妄想ですが

心の恋人も婚約者の2人は遠距離になってる

心の恋人は東京在住 そして婚約者は愛知在住なんです 婚約者は早朝の黒猫のバイトを始めたらしい なのでなかなか連絡ができなくなってしましました 

心の恋人はご主人が厳しい方のようで中々前へ進まないのですが  ちょうど今頃婚約者の方は目が覚めたくらいだと思う  心の恋人は今頃主人の腕の中で愛撫されてるのであろう

 

そんな中自分は何をしてるかと言うとこんな時間にブログを書いている 内容が全くないがそこは大目に見てくれ

 

ここからは妄想

 

デルヘルを呼んだら

 

デルヘル大好きなオヤジです

初出勤の女の子を呼ぶのが大好きで昨日は涼子を指名予約 

部屋で待ってる時がドキドキする

その時ノックの音が

涼子の到着だった 一言で好みのタイプでした

小柄でスレンダーでスタイルは抜群で色気もすごくて顔が綺麗で男が大好ききなタイプだろう

すごく気さくで話しやすい

涼子ちゃんのイチャイチャがたまらない

仲良くなりすぎてエッチなこともすごく気持ちよかった

完璧な涼子だった

 

一気に涼子のファンになりました

 

今回の妄想はここまで

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪