愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

現実

カウンセリングでいいわたされた 

もうこの病気は治らない 

 

せいぜいよくなっても 衝動が多少抑えられるだけ

 

この性依存は怖い病気だ

昔の嫁とは パワハラモラハラが激しくて分かれた

しかしこのことはいいわけであり 

 

本当のもう一つの理由は 性への不一致

元嫁は性行為を嫌っている そして婚約者も

嫌っている これを俺が我慢すれば済むで話なんだけど

 

我慢できないのがこの病気 

友人にこの病気のことを告げたら

「お前はいいよな いつでも腰ふってればいいんだから」

 

これには俺はたまげた 世間ではこうやって見られてるんだなって

決してオレの病気は犯罪は侵さない

一人で動画を見たり 風俗に行ったりで解決している

それを腰ふってればって発言 

恋人は理解してくれている この病気のことを

だから 色んな妄想が出来てします

そう 脳の中で犯しているのだ 

それをムスコが反応してしまう

 

それから流れるのは 動画サイト 

 

そこで想像しながらムスコから白い液体が

飛び出す

かなしいよね こんな男

いつになったらこの衝動を抑えらえるのか

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪