愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

こんなにも

Amazonから購入したキーボードが届いた

 

大きさはなんと普通のキーボードでした

でもとっても打ちやすいですね なんで今まで気づかなかったのだろうか🗝✧*  

 

病院を終えて戻ってきたのですが

玄関はAmazonの荷物が大変なことになっているそんなに買っていないのですがちょうど定期便も来ていて大荷物になっていたわけですね この定期便はとても便利なんです 商品の割引率が15%ととても大きいのでついつい高額の商品を買ってます 特に猫の餌 うちの子たちは尿結石をやってるんで療養食なので 4キロ3900円くらいします そこからの15%オフなんです 

今日ピンクのバスの2月8日までの予約セールを殺ってました今回は見送りしました

 月末までなら購入を考えてましたが初旬でしたのでまた違う日にでもってことにしました

 

心の恋人には今日このキーボードでメールして見ようと思ってる 

 

スマホもパソコン感覚で打つことができるなんて便利です 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪