愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

祝日㊗️

遅い更新になってしまった

 

なんでかと言うと特に意味は無いꉂ🤣𐤔

 今日は1日ゴロゴロしていた_(:3」∠)_

 

新しい薬が合わなかったようで眠くて仕方がなかったから すごい眠気が襲ってきて朝のコンビニは行けなかった  祝日なんだからゆっくり休んでいた 

コーヒーを嗜んでましたが それでま眠気が来てしまい寝ていた 

 

今朝は発情モードに入ってしまい 妙な興奮してしまった(*゚∀゚*)ムッハー 

 

慰めることなくゴミを捨てに行ってその足で朝食の準備した  

って言ってもパンを焼くだけなんだけどね🍞 

 

明日からまた普通の生活が待たいるわけで 

もう東京行きが目の前に迫ってきた

28日 今から楽しみだ 

また恋人と同じ空気を吸ってこれる それだけを楽しんでいるようだ

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪