愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

またしても

昨日 プリンターを購入した 

Amazonからの今月中3回目の注文

 

買いすぎたかな~ って金額は先月より少ない

プリンターの値段は4000円ちょっとというお買い得な商品 

メーカーはキャノンです 問題なく使えそうだ 明日届く予定になっている

 

自分の中では大成功の買い物をしたと思ってる ただし コピーとスキャンはついていない それは残念な点 でもスマホからの印刷はできるというので購入を決断した 

 

しかしカラープリンターである  この値段だけど カラープリントもできちゃうです 

黒のインクも一緒に購入しました

セットで買うと6500円くらいになり 1本分お得なんです 

今回のプリンターはパソコンには繋ぎません

 

単独で使います それが出来るプリンターを探してました✨天才(▭-▭)✧✨ 

 

明日がとても楽しみです*1

 

夜は夢を見た 

 

恋人デートをしていた 場面は横浜みなとみらい 仲良く手を繋ぎ歩いている そんなことをしてると俺のムスコが顔を上げてきた そう 発情タイム 

恋人を強引にホテルに誘い そこで合体 

恋人は嫌がる素振りを全くしないで俺を受け入れた そのあとはムスコからほとばしる液体を絞り切るじゃないかと言うくらい 2人で楽しんだ 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

*1:o(。>ω<。)o