愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

同じ空気

今 東京に向かってます

 

新潟を超えたら雨は止んでました越後川口の時は土砂降り//☂// だがしかしトンネルを超えてみると晴れ すごいなって思ってしまった 

谷川岳の凄さを知ってしまった

今回は初の宿泊の伴う旅行になってます 

1泊だけなんですが横浜のホテルで1泊 

なので予定はかなり余裕が有ります 

 

あと2時間後には到着しますが日程を組んでるのは11時~

さて(๑و•̀ω•́)و    

5時間あるんですが何して時間をつぶしましょうかね 全くの一人旅 今回は横浜を回る予定でいます 必ず迷子になると思われます 

 

隣の男性。。。かなりうなされてるんですが

まるで俺がうなされてるような

 

今度スマホ用のキーボードを買うことにしました📱(👀) なんか指だと間違えがちなんで 

 

そんなんで少し仮眠を取ります 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪