愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

荒れ模様

今日は朝から天気が荒れている

 

突風が吹いたと思うとあられが降ってきたり

 

猛烈な雨が降ってきたり カミナリがなるの繰り返し

 

 

気分的にはいやなもんですね( -᷄ _ -᷅ )💭 

 

そんな日は何してるかと言うと 掃除や部屋の中のものをチェンジしちゃったりしてますね 

猫は3匹で丸まってる 室内はストーブに火を入れても すぐに温まらず冷える一方だ

 

ある程度気温が上がると消して灯油を節約してるが消すと一気寒くなる 明日は少し気温が上がるがまだ気温はひくい  

 

今朝は早起きしてセブンに行ってきた 

スイーツ2点とななチキを買ってきました

ブラジルプリンとプリンクレープ🍮🍮𓌈 

 

プリンは大好物なんで最高に幸せになりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪