愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

痛いのはお好き?

今週通院2日目 

 

今日はカウンセリングなしでした 

 

今日は精神科ではなくリハビリ科でした

 

どこをケガしてるわけではなくて 

 

筋肉のこわばりで動きにくくなった体をほぐしてきました 

後頭部から腰骨の上まで後ろ側の筋肉が固まってしまい 性生活にも多少なり影響してます

 

最近は風俗には行ったり呼んだりはしてないので分かりませんが 自分でしてる時はかなり背筋に違和感を感じてしまいます

 

この違和感がなければHもかなり楽しめるんですが 

これは治るのか治らないのかわからない状態なんですが 頑張ってリハビリしています 

 

明日は通院3日目があります 

 

診察内容は診察と注射があります 注射は筋肉注射 腰に打つんですが痛くないです 

 

多少なりムスコは反応するんですが💦

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪