愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

さて(๑و•̀ω•́)و

なんとなーくお腹に良いと思ってヨーグルトとか納豆とか食べ続けてきたけど 

実はそれが悪さをしている場合があるのとか

 

もしそうならせっせと食べていた自分がなんか情けなくなる。。。💦

《エアコンつけて》とか《窓開けて》とか言うのはぶっちゃけ手探りでもできるのですが

ナビ操作に関しては音声で出来るのは本当に助かります

昔の音声認識精度も比べると格段に進化してますね(*^o^*) 

 

元嫁につられ新車を購入することになりました 車種はやはりトヨタ車で考えてます

(´°v°)/んぴッ

今のナビはとっても機能が良くなってるんですよね 

トヨタの車種で搾ってるんですが なかなか決まらなくて💦 

どれも乗ってみたいんですが 1番候補はカローラスポーツですね(*^^*) 

さて何に乗るのか( ˙ᒡ̱˙ ®) 楽しみです(*´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪