愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

元嫁から電話

今日は元嫁から電話が来た

 

なんでも車を購入したいって言うんです

 

トヨタの新型NOAH 総額600万オーバーの車

たぶん 元嫁は俺が元某ディーラーの営業をしてたってことで電話してきたんだろう

値引き交渉とかしたいそうなんだが 新型車からはあまり引けないんだよね この価格なら20万少々引ければ御の字なんだが。。。

 

今日一日で何回かかってきたことか 

もしかして俺の声を聞きたかったのか? 

 

んなわけはないですよねꉂ🤣𐤔 

 

恋人から今朝メールが来たのにすぐには返せなかった 電話の集中攻撃で もしや元嫁は恋人の存在を知って嫉妬心を燃やしてるのであろうか? きっと恋人も元嫁のことで嫉妬してると思う 

 

あまり関わりたくないもんだ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪