愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

コーヒータイム☕️

ただ今 お昼前のコーヒーブレイク☕️

熱いコーヒーを傾けて飲んでいる

熱いコーヒーはとても美味しい 

 

テレビでは相棒のVTRが流れている

なつかしいシリーズを観ている 

 

及川光博が相棒しているシリーズ 

言わば

神戸透シリーズ 水谷豊は全相棒のタレントのドラマを観るそうだ いわゆる今まで出てたドラマが面接みたいなもんだ 

 

俺が観てるのはseason8の第1話 右京がロンドン帰りの話 犯人役は懐かしの古谷一行 

 

この間テレ朝1でやってたやつなんですけど

 

最新作を観てると何故か昔のも観たくなり録画している 

 

恋人からメールが来た 昨日は余りできなかったから今日はたくさんメールをしたいと思うが 恋人も何かとやらないといけない用事があるとおもう 買い物や友達との付き合いとか 俺にはそこまで束縛出来ない 

 

俺も自由にしてもらってるから束縛はできない 恋人は彼女や風俗嬢にヤキモチを妬くこともある そんなとこも愛おしいとこだ

 

いつか恋人が入れたコーヒーを傾けてみたいもんだ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪