愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ケンタ好きなんで

今日は久しぶりに調理してみた

 

ケンタキーが少し余ってたのでそれを使って

 

蒸しケーキを作ってみた

 

時間にして10分でできちゃう簡単メニュー

 

蒸しケーキの生地はホットケーキMIXを使いました だから出来上がりは ほわほわ状態 

まるで女性のバストのように 

 

久しぶりの感触でした(*^^*)

 

今日は元嫁からのLINE攻撃でお昼から夕方まで潰れてしまいました ここの所 元嫁に振り回されてる1週間でしたね(>_<)💦 

車が上手く決まらないって しかも納車が来年の夏になるって

 

そんなこと俺に言われても困ってしまう

俺の声が聞きたいなら聞きたいと言えばいいのに 聞かせはしないけど 

まぁ そんなことがあった今週でした😵

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪