愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

レス生活には

昨日の夜から彼女からフツーにLINEが来始めた不思議に思っていたら

彼女から謝ってくれた 自分自身にも責めていたんだって なんで許してあげられなかったんだろうって

 おかげさまでまた仲良くメッセージ交換が始まりました 

心の恋人は 今イベントで東京にはいない 淋しいもんだ 彼女に会いたいって言っても県外だし 心の恋人イベントでいないしいたとしても県外に住んでいる

県内っていうか近場にいないんですよね

そうなるとデルヘルを呼びたくなるインだよね 彼女とも約束そたんだけど 俺の依存症

は発作的に起きてます そんな中動画を見ることを許されてるのでみてます 元嫁のときは動画を見ることも禁止されていてかなりきつい禁欲生活をしいられていました もちろん体に障ることも禁止されていたから レス生活でした

婚約者の彼女は毎日はだめだけど見てもいいよって許可が出てます 心の恋人はどうなのかな

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪