愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

負傷

今日は病院に来ている🏥

事務の課長さんとの朝の会話はいつものルーティーン 

 

これをしないと病院での半日は始まりません

まずはサッカーの話で盛り上がり コロナな話になる 

これがいつもの展開

 

今朝東京から無事に帰ってきました

長野 上越 長野 山梨とかなりの移動してきましたが疲れはありません

 

旅行をするようになって体力がついたのか…

 

それにしても右人差し指をさかづめしてしまった  

絆創膏を張ってるのだが🩹スマホの操作がままならない 人差し指は大切なんだなって感じてる こんな時って何故か小指が立ってくるんだよね 

今日のデイケアどう過ごそうか 

今から思案中 

 

最近訪問してくれる方が増えてとても書いていて楽しくなったきた 

 

あまり情報を発信してないが頑張っていきたいと思っている 

 

応援よろしくお願いします😊

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪