愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

甲府市 観光中

甲府を観光してる最中です 

武田神社でお参りして繁華街へ

甲府では昼食に山梨名物のほうとうを食べました😋 かぼちゃ好きなな自分にとっては最高の味でした 住んでる頃はまだ幼稚園時代で舌がお子ちゃまで不味いって言って残してた でもオヤジになってからは美味しいって言って食べてしまう かぼちゃが好きになったのは🎃ほんの最近のこと それまでは食べれなかった 

 

食事後に謙信公の銅像を眺めたのと同じく武田信玄公の銅像も見てきました  上杉謙信は立ってて信玄はドンと座って構えてる 2つ並べるとまるで川中島の直接対決のシーンが思いださせられます 

これは上越ですがこの両雄並べて立てて欲しいですね 

 

帰りは東京からまた深夜バスで帰ります 

明日は診察なんで帰らないとならないので

朝の7:40には病院に向かいます 寝る暇ないっていうのが現実です 

 

さぁ 帰りまでもう少し観光していくぞー そして少ししたら東京へ向けて出発 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪