愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

気の向くまま 貴女に

昨日は思いったって長野県へ高速バスに乗り遠出してきた

今回は長野市には出ないで戸隠神社を参拝してきた⛩️ 

とてもこころが洗われる気持ちになった

 

ここへ貴方と来てみたいって言うより マイカーはないが高速バスに乗り色んなとこに一緒に旅してみたいもんだ 

 

そういつも高速バスで東京に向かっている そして観光を1人でしている 

 

貴女はこんな旅行イヤなんだろうか😫

 

貴女は東京の空の元にいる この間 とうきょに行った時 同じ空気を吸ってると思うと気持ちがよかった 

 

これからも東京に行くたびにそう思いながら旅ができるよ そしてバスの中での楽しみができる;🚌; 

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪