愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

この歌最高(*`ω´)b

お昼前に山梨県甲府市に着く予定 

それからは信玄公の銅像に向かって進んでいこうって確か駅前に銅像があった気がする🤔 

 

それはおいおいと

 

DEENの《心から君が好き》を鬼リピで聞いている

山梨までには暗記してしまうのではって勢いだ

恋人に伝えたい言葉が沢山詰まっている

 

DEENは若い頃から好きで今もすきで聞いている  声がとても自分好みで聞き続けてしまうんだよね 自分の若い頃はZARDDEEN WANDSなどバンド形態のグループが全盛期でした 出す曲はみな ミリオンだったような気がする 自分が聴き始めたの友人の一言だった記憶がある T-BOLANが自分のデビュー

 

ZARD坂井泉水の美貌にやられて聞き始めて美声に気づき聴き始めた

ZARDも出す曲殆どがミリオンヒットを出していた負けずにDEENも飛ばしてた  DEENでは《瞳そらさないで》が有名 

顔がどことなく従兄弟に似ている。。。ってなことは俺も? んなわけないかꉂ🤣𐤔

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪