愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

この空の下に

今日も 一日が終わろうとしている

今晩も秋葉原の宇奈ととでうなぎを食してこれからバスターミナルに向かうところ 

 

相変わらず東京は賑やかで休むことのない街だなーってつくづく思った 新潟とは大違いだなー 

 

 

でも東京に来るたびにこんなに精力つけてどーすんだって勢いでうなぎを毎回食べてる

( ˙༥˙ )もぐもぐ

 

明日から自分は日常に戻る でも今月の通院は明日で終わり だから気分的には楽なんですけどね そのあとが大変💦 

区役所に交通費の請求に行かないとならないんです 交通費が返ってくるってとても便利なシステムなんですけど俺は期日より前に貰ってるから郵送できなくて書類を健康福祉課に持ち込み そこで手続きしてまた中一日で区役所に再び行くってことを障害を持ってから繰り返してます 

 

この東京の空のもと 恋人は生活してるんだろうな そんな物思いにふけながら 俺はこの東京から今晩また立ち去る またこの東京の空に戻ってくる 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪