愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

今日は上越市から甲府へ

昨日の長野県に続き 今日は上越市に来てる

あいにくの天気なんだが 旅をしてる時は気分がとてもよく 観光地を回ることが出来る

 

長野県で1泊しての帰り道 まっすぐ新潟市に帰らないで何処か寄ろうって急遽決めた 上越入り

 

春日山に向かい春日山城跡を見て来た ここは上杉謙信公の城

荒城の月の歌詞のように今では何も残ってない 謙信公の銅像が立ってるだけだった

 

今思ったことは「よし! 謙信公を見たから信玄公も見てこよう」ってことで急遽山梨は甲府への遠征を決めた 山梨は幼児の頃住んでいた懐かしの土地🍇 

住んでいたと言っても40年以上前の話なんだけど 

甲信地方は晴れてるだろう🌞 でも俺の行く先々雨が降るから☔ ヤバいかも😱

 

ホテルも予約したし これから少し観光して中間地点の長野で1泊していくことにした

今は電車の中 長野県には入っている 

 

午後は長野市内を観光してこようと思ってる

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪