愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

愛する人たちの日

まずは 挨拶から

メリークリスマス(*˙꒳​˙)メリクリ🎄🎅✨ 

クリスマス楽しみにしてたのはいつごらまでだったかな~ ココ最近は普通の日になってしまいましたが 去年のクリスマスは夫婦でやってましたね 今年は独身に戻って彼女とって形になればよかったのですが 彼女はクロネコのバイトが忙しく休めないってことで クリスマスどごろか普通の日になりましたケーキもなしですよ🎂 あるのは鳥料理だけなんですけど 鳥料理もナナチキなんですが母と食べますΨ( 'ч' ☆) 

この前なんですが ワイヤレスのイヤホンが届きました( •ᴗ• ) 初のノイズキャンセラー付きのやつ いわばお高いのですが 何が違うって全く雑音後が聞こえない最高なやつじゃないかって家で書いてる時はつけてますこれは自分宛のクリスマスです あれ?やっぱりクリスマスやってる(・・)💦?  

それにしても何故か彼女に非常に会いたくなる今晩であります

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪