愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ケンカの後は

昨日から今朝までは寝てない

 

彼女が不安がって何度もLINEを送ってきて相手をしていたためだ だがしかし毎週金曜は寝ないことが多くなっている YouTubeのLiveを見ているからなのだが 終わるのがなんと言っても2時を揉まわつむてしまう 楽しいひと時なんです そんな中彼女からLINEの連続投稿 腰と胃が痛いって 彼女は元々腰に爆弾を抱えていたのですがそれが爆発したのか動けなくなってしまったそうだ それはそれで心配になってしまう 飲んだお酒の方も一気に酔いが覚めてしまった

ボイスLINEを入れたりして会話をつづてけていたら少し落ち着いたようで眠れそうの一言  俺も安心しましたでももし寝れなかったらLINEしちゃうかもって言い残してましたが朝までLINEは来ないままでした 彼女とケンカして気持ちが一気に0になってしまったそうですが今は満点まで上げました 女性の扱いに慣れていないので戸惑ってましたが やる事やってれば気持ちは帰ってくるんだなって思いました 満点以上って言われた時はとても嬉しかったですね  

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪