愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

三が日明け

書いていたブログが消えてすごーいショックを受けております なんって言ってもかなりの高評価できる文章だっただけに 皆さんに見せられなかったのと言っとりますが

読んでもらわないとわからないですよねꉂ🤣𐤔

 

多分駄文だったんでしょうね だからスマホの段階でカットされたんだろうね📱

 

彼女から年賀状が届きました LINEも来てたのですが手書きも送りたいってことで送ってきました 

年賀状は自筆が嬉しいですね✨

 

今月末にまたまたまたまた東京に行きます

ある程度回ってきたので今度は都内で宿泊しようと思ってもします お昼に到着する便で行くんですけど 行ったら速攻でお昼を頂こうと思っております それからチェックインしてぶらぶらしたいと思ってます  かなり都内観光できちゃいそうです 今から楽しみです(*´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪