愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

一人旅

今日の夜 新潟を出発します

 

いつもより1本早い(σ ᐛ )σ早い!バスです 

 

新宿につきたかったのでそのバスを選んだのですが 朝早く新宿に着くんですよねそこからのコースを検討中なんですよね東京駅まで向かうのか他ははたまたほかの観光をしてくるのか

朝なので朝食を食べたいので 自然と東京駅に向かってしまいそうなんですが 開店間際のスタバで食事をしてきたいなとおもってるんです 新宿駅構内にスタバがあるかどうかなんですけど

開店間際のスタバって居心地いいですよね

のんびりできるし🦥*̣̩⋆時間つぶしには最適なんですよね まずはバス時間に合わせて近くのスタバで時間を潰します 何回スタバによることになるんでしょうか 前回は5回スタバにお世話になりました 

さて今回の目的はテレビ局巡りです グッズ購入を考えてますす相棒グッズを買いにテレ朝。。。あれ東京駅にも売ったるんだ(・・)💦?  テレ朝って確かヒルズにあるわですよね 違ったッたけ? まぁ 迷いながら行くのも楽しいもんですよね 15時にチェックイン予定になってます昼は上野に出ようっと思ってます 天丼を食べて来ようと思ってます 夕ご飯はコンビニ飯を食べる予定でいます 最終日は朝ごはんをコンビニ 昼ごはんを宇奈ととの浅草店で食べる予定でいますそれから浅草寺で記念撮影して散策  この後はまた近場の観光地を回ってみる予定です

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪