愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

オアシス都市

ただ眺めるだけでも星空は美しい

 

だが 夜空を彩る星々のことをよく知り 星空の目印がわかれば 夜空を仰ぎ見るのはもっと楽しくなる

 

もしどこから始めたらいいかわからなければ 古代ギリシャ・ローマ時代から受け継がれてきた有名な星座から覚えるといいだろう 

 

ロマンチックな話しから一転なんですが 

昨日まで東京と横浜に行ってきた  行ったとこは中華街と横浜市内を観光してきた 

 

ってほとんど食べ歩きだったが 美味しく食べれた 今回も電車も迷わず乗ることが度出来た もう俺は東京人かな笑 

 

今月はいいけど来月はドンな行動しようかなって思ってる 行先は都内だけなんですが1泊旅行を予定している 

憧れの天丼は食べてきた これで980円 かなりのコスパ良しでしたね 駅前にドーンと構えられたお店

駅前にデカデカとした看板

目立ちますね 味は美味しくいただけました

これはリピ確です 東京はグルメ趣味の自分にとっては最高ですね(*`ω´)b 

また調べて来月に備えようと思ってる

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪